お知らせ

~しゃちょうって、じつはこんなこと考えてるんだってよ~

県北地区でSDGsに取り組む企業を募集します!
~しゃちょうって、じつはこんなこと考えてるんだってよ~
 企業は人の想いからできている!

近年注目が高まっているSDGs。
実はあなたの企業でもすでに取り組んでいるかもしれません。

だて青年会議所では、地元の中学生、高校生がSDGsの考え方・価値観を学び、自身の成長や進路の意思決定に繋げるべく、県北地域でSDGsに関して取り組みをされている企業様を紹介するため、企業紹介ポスター,ファイルを作成いたします。
つきましては、企業様にて取り組まれているSDGsに関わる活動を、当事業にてご紹介をさせて頂ければ幸いです。

ぜひあなたの企業の取り組みを発信しませんか?
ご応募をお待ちしております。

事業内容
県北地区でSDGsに取り組む企業を一冊のファイルにまとめ、伊達市、桑折町、国見町の中学校、高校に配布します。
またご協力いただいた店舗や各施設等で、ポスターやファイルにて広報させていただきます。

参加費:無料

※募集条件
〆切 9月11日(金)
下記の企業申込書(ワードデータ)に必要事項を記入の上、事務局まで写真と共にメールでお送りください。
内容が不適切と判断させていただいた場合、掲載不可にさせていただくこともあります。ご了承ください。
その他、ご不明な点があれば、事務局までお問合せください。

添付資料
企業申込書(wordデータ)
企業紹介ページ_作成依頼
掲載ポスター ※掲載企業名はイメージ
企業紹介ページ_見本
企業ファイル_完成イメージ
SDGs 参考資料 (企業配布)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る